The Blue Sky

 フェイドアウト寸前で復旧しました、
REMCATです皆様こんばんわ。

 前回お話しした三次元及び時間軸上の複乱数関数軌道の問題が解けました。
答え:解なし。

 重要前提条件として、
「既に一点の軌道が目標関数の軌道と概ね一致している場合、
他の点は目標関数と同一軌道を描けない」というのがあったのですが、
この「先着の点」を無いと考えていたのが間違いでした。
故に、解なし。どれほど関数一致の努力をしても一致はできません。

 そんなわけで、しばらく遠くを見ていたいです。
日本刀の八方切りで締めた緊張の糸が解けて、悲しくなってきた。
尋常に立ち会った上での負けであるから尚更悲しい。
どっかにフワフワ飛んでいくか、地獄で鬼にしばき回してほしいです。

でも賽の河原はやめて。努力が永久に徒労に終わるのに比べれば、
鬼さん達が至れり尽くせりでかまってくれる地獄の方がよっぽど幸せじゃまいか。
地獄コースは片道切符だそうですから、今日は高度30000ftまで行きます。


群青の空を越えて
IMG_3567.jpg
大気が宇宙からの光のうち青色以外を色んな比率で吸収するので
空は青色です。上空に上がると白い成分が抜けて群青。こちらの方が好き。

「アララト」は音楽も歌詞も概ね良いのだけど、
「僕らが空に描いた理想はこの翼では届かない」のフレーズで完全ダメ出し。


九十九里浜
IMG_3581.jpg
違う。明らかにもっと長い。百里はある。
高速道路有料になって、百里行くのに8000円もかかる様になってもうた(・ω・`)。
21日は金環日食やけど飛ぶんかな?アグレッサーせっかく来てるから飛ぶと思うけど・・・。


踏みしだかれて色あたらし
IMG_3600.jpg
人跡未踏茫漠荒涼の大地に一本の道が。待避線も見えるから線路かな?
人の跡を見て「あぁ、私は一人でここにいるのではないのだな」と思いますが、
でもここで下されたら間違いなく死ねますね。


双龍
IMG_3606_20120518223819.jpg
自然の芸術。睨み合う龍二頭。左がやや不利か?

 藤木と伊良子、いずれも理あり且つ理なし。
お上の為に滅私奉公忠義を尽くすことが士道なれど、
左様な「お上」を得られることは実は幸せなのではないか?


丸呑み!
IMG_3612.jpg
これまたなんで、こんなにうまく湖になったんでしょう?
魚を丸呑みにするカバ、というか珍獣?


United AIRLINE B772ER “星間同盟軍”
IMG_3613.jpg
今回の天使はこちらでした。
GWだったので桜の山の皆さんにお手振りしたけど、誰か写真で気づいたかな?
特別塗装機って見ることは多いけど、いざ乗るとなると滅多にないですね。

 疲れたので今日は寝て、日曜成田で月曜百里に行きます(・ω・`)ノシ
プロフィール

REMCAT

Author:REMCAT
飛行機を撮る、飛行機を造る、飛行機に乗る、飛行機を飛ばす…
飛行機が大好きで夢にまで見るREMCATのブログです!
REMは夢を見る睡眠状態、M+CATが有名艦上戦闘機に近いので。
飛行機に限らず趣味のある人 大歓迎です!

F-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR